048-878-7777

MRI・CT完備即日検査・診断
目指します
初診・再診Web予約
MRI・CT完備即日検査・診断
目指します
クリニックブログ

日本体育協会公認スポーツドクター

大変にお久しぶりとなるブログ更新です。

以前にもお話しさせていただきましたが、2年間にわたる講習を経て取得する事ができました。

大学時代のラグビー、中学・高校時代のアメリカンフットボール、そして今お手伝いさせて頂いている総合格闘技の頭部外傷はもちろん、

それ以外の問題点についても貢献していきたいと考えております。

先日久しぶりに総合格闘技の大会RIZIN22、23をお手伝いさせていただきました。このコロナが広がっている中での大会ですので、ソーシャルディスタンスはもちろん、

消毒・換気など様々な可能な限りの工夫がなされた大会であったと思いました。直接感染症を専門にしているわけではありませんが、手術などでの清潔を考慮しても

最高の努力はなされていたと思います。いい大会でした。今後も何かあればブログを更新させていただきます。

 

診療項目
脳神経外科・脊髄外科・頭痛・腰痛・もの忘れ・しびれなど
住所
埼玉県さいたま市緑区美園4-14-15
★駐車場10台完備
クリニック前3台、近くの薬局隣に7台完備しております
最寄駅
浦和美園駅より徒歩約5分
TEL
048-878-7777
9:00

12:30
14:30

18:30

休診:木曜・土曜午後・日曜・祝日

地図

一番上に戻る